宝石赤レギュラー出演情報宝石赤

●全国29局ネット・テレビ番組
「ブランディア うれしいことふやそう!」

メインMCとして出演中!!


●主婦の友社「Scawaii!」 専属モデル 


もうひとつのBLOGはコチラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 15:13:08

HB

テーマ:ブログ
地元の心友
ゆいちゃんのハッピーバースデー🎂🎊🎈

{F3EE00AF-F347-4E01-BE03-9638C97F9C6C}

もう28歳!
まだ28歳!

大人になると早生まれが羨ましい☺︎

可愛い顔してジャイアンみたいな性格の
ゆいちゃん💖
ツンデレにベタ惚れの仲間たちです。笑

{FB3232B6-5857-46FC-B617-566AD2E213AF}

{45E41F17-CECE-49B6-A35A-8D32FDB03E26}

去年、また1人プラスされました!
{8D5B1F43-2CE5-4578-8CD8-1EE50B96979F}

どんどん増えていく。

まだ増やしていく予定らしいです。笑

旅行行く時は
団体扱いになる日が近いね!



 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-16 15:07:57

ひゃあ!

テーマ:ブログ
お外が寒すぎて室内に行きたいと息子に言われた❄️
けど、子供は風の子〜
お外で遊びなさーい!
{4B0489CF-4763-4A45-8A4D-CDC9886E4992}

{2E22876E-9AF5-4B3B-AD71-15E2C002326B}

登りたいよー
{B17BE882-2326-4F07-8763-C3E70DBFFBDF}

抜きたいよー

{5DECD569-268B-4440-B397-A4A22F403F40}

滑りたいよー

と、そんなに楽しそうでもないので
室内へ移動。

 |  リブログ(0)
2017-01-15 13:42:06

SBI証券 iDeCo

テーマ:ブログ
SBI証券の主婦限定iDeCo講座&ワークショップに参加してきました☺︎
{8B0D9E68-2920-4115-8C14-6C10DE065EB0}

年金について少しは頭にあるけど
まだまだ先の事〜   
と思っていたけど講座を受けて色々と衝撃。

私たちがおばぁちゃんになる頃には
年金なんて貰えない……かも…って時代だから
今からでも自分の事は自分で守ろう!

的なお話でした。

〔私、本当バカだから簡単に書くね〕
{DCAAD106-0BD4-47CA-8236-DB569243017C}

頭使いすぎて白目になる所だったよ。
でも得したいから頑張った。 笑

まずは〔iDeCo〕とは何?って所だよね!

今回講座を受けた〔個人型確定拠出年金〕
老後の年金だけでは生活が出来ないかも。
そんな不安をかかえながら
老後を迎えたくない!
なので、
今から個人でコツコツ積み立てて投資して

年金+自分で積み立てたお金

で少しでも安定した生活が送れるように。


確定拠出年金の愛称がiDeCo。

1月から新しい制度が出来て20歳〜60歳の
ほとんどの人が活用できるようになったの☺︎
もちろん主婦でもね♡

{81464BDF-1BBF-4602-997C-4F976DD56B6A}

取材の方も多く、注目度が感じられる。
〔私、、さぼってないならね。笑〕

何もせず、銀行に貯金していても
普通預金の金利が低いため
100万円預けて1万円の利子がつくようになるまでに
995年かかるらしーの!生きてない。笑


だからiDeCoで
少しづつでもコツコツと早めの積み立てることが
老後資金準備のコツだそーです!

投資って言葉だけで
難しいし、怖い。って思っていたけど

将来の自分のため!と思ったら
少し勉強して個人で増やせれるものは増やしたい!

なんて思いました。あははは〜
{A2625A5D-BD45-4C77-B445-A71D14E89264}
〔まいのちんも頑張ってた〕
みんな、最初は頭から煙ですね!

全ては老後のため!笑
少しでも早く始めた方が有利という事もあるので
まずは知ってもらうーと
長々とBlog書きました☺︎












 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。