息子 | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

今日息子は23歳になりました。


朝からスーツ着てネクタイ締めて、院試の受験に行きました。

それから午後は普通に大学の授業があり、帰宅後はすぐにバイトに行ったので、特別なことは何も準備しなかった。


例えばケーキとか食事とか。


今朝、誕生日おめでとうと言ったら、「はい、生きてます」と返ってきた。

( ̄ー ̄)



誕生日とは全然カンケーないけど、釜山から持ち帰ったカンジャンケジャン開けました。

案の定汁がもれていた´д` ;

ジップロック三重で保護したから被害は最少に抑えられた。



えぐいビジュアル( ̄◇ ̄;)



やっぱこーゆーのは現地で食べるのが一番ね(^◇^;)




息子は院試終わりに友達とココスでダブルハンバーグとパフェを食べたそうな。

それは院試終わったらパフェ食べようって自ら誘ったらしく…パフェって(−_−;)


先に社会人になった友達からはLINEギフトでスタバの金券が送られてきたみたいで、これで大学スタバで季節のフラペチーノが飲めると喜んでます。



22歳のうちにライ麦を読み終えなかった息子。

もうたぶん23歳では読んでも理解不能な本だから、早く手放せ( ̄∀ ̄)





私も間違いなく歳を重ねていることを息子の歳で思い知るね。


おめでとう、良い日が沢山でありますように。