26日つれづれ | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

今日はホントのTOEICの日(⌒-⌒; )受験者千人居た感じだそうで、先々週のTOEFLは6人だったからえらい差だなと(・・;)

息子は院試をTOEFLでエントリーしたのでTOEICはいつかの為に受けときます。

迎えに行った時、わんさと学生さんが出てきたけども社会人の受験者(中高年層)も多く見えた。

凄いな。


帰りにつくばパン祭りに寄ることにしました。



センターは毎週なんらかのイベントをやってる。

肉フェスとか科学フェスとか蚤の市とか。



頭使った息子に便乗して甘いパンばかり食べた(^◇^;)

昨日は栄パンが出店してたと聞いて残念だったわーT_T

つくば中のパン屋が大集結だからつくば中のパン屋が土日休みなんじゃないかな(⌒-⌒; )



風があって気持ち良い外日和な日でした。