息子メシ | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

一番行きたくない連休中のコストコに行ってきた。

息子が肉を焼きたいという願いを叶える為に´д` ;

みんな凄い買うのね、4万5万当たり前、うちは肉とコーヒーとバナナで計5千円なり(^◇^;)

行くだけで疲れ果てて昼はペヤング焼きそば食べよーぜ〜と言う母親の声を無視してキノコのペペロンチーノを作ってくれたん♪




はい、美味しいです。





息子は半年くらい前からバックリブ料理のYouTubeを見続けていたのでやっと実践。

えぐいビジュアル(⌒-⌒; )




午前中から丁寧に下ごしらえして、4時から火おこしし、3時間も時間かけてゆっくり焼いてた。

肉の番しながら本読んでたみたいだけど、ライ麦畑読んでたわ(・・;)




途中バターと赤ワインを塗り塗りしながら。




出来上がった写真がないのはガッツいたからである(^^;

もんのすごく美味しかった!

母の日と父の日が同時に来た感じっすかね。