尊い人たち | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

BTOBフィルムコンサートに行ってきた♡


BTOBは去年夏のさいたまスーパーアリーナで見て聴いて強烈な歌のうまさにしびれたんだよー(*≧∀≦*)

推し友とBTOB強火ペンの方と共に参戦(o^^o)






応援上映回なるものにも初だし(⌒-⌒; )、皆さん掛け声かけたり歌ったり拍手したりとほんとのLIVEみたいで楽しい!



ランダムフォトは推し友がソンジェ当てたので私のプニエルと変えてもらえたー(^_-)

いつか本国(韓国)でのライブに行ってみたい!

だけども、チケットは取れないと考えた方がいいらしい(T . T)

イル活しなくてもいいくらい本国人気はあるのでそうそうこちらに来ないかなぁ。





銀座の桜は見頃でした。

ミキモトのディスプレイの桜も満開(╹◡╹)



帰りの電車でスファンのインラ見てウムティのYouTubeライブ見て(^^;;推しがとっちらかっております(><)

久しぶりの推し活の1日でした(^_^)v