春休みつれづれ | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

大学生息子の春休みは長い…


連日たてこんでた塾講師アルバイトも受験終了と共に暇になり、時間を持て余す~_~;


たまに昼ごはん食べに出かけます。

このご時世なんでも値上げしちゃったけども、千円以下ランチを目指して٩( 'ω' )و



たかぼの蕎麦and天丼セット850円。

数年前から同じ値段、ワンオペ店主に感謝(^^)





cafe apartment tsukuba、950円。

このお店は最近ランチの値段を下げた(゚ω゚)ありがたい( ;  ; )





大学生御用達の福建餃子、ラーメンとセットで850円。





串カツでんがな、860円。





イーアス銀だこは7日まで感謝祭で390円でした(^^)v




去年の夏から話題になってたBLANDEの抹茶とチョコのシェイクをやっと飲んだ。

648円、Scan&Goで20%のポイントついたから実質約500円かな^ - ^


初めてシェイクを飲んだのはミスドだったよ、中1の私はその美味しさがショーゲキで、家族に飲んでほしくて毎週ピアノのあとに西鉄久留米の駅で三つ買ってお土産にしてたんだよーって昔話をする私は順調に成長している(^^;;

溶けないように気にしながらバス乗ってたっけ、でも半分溶けてたな、いつも。





ランチつれづれでした♪