皆勤 | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン



公園ウォーキング。
すごい綺麗な青。


今朝は気持ちが清々しかった。
今日で高校が終わりました。
来月は自主登校。
今朝送り届けた時、自らガッツしました。
息子は高校を三年間皆勤しました。
幼稚園小学校中学校は少しの不調でも休ませた方でしたが、高校は休ませるわけにはいかなかった>_<
入学前、熱があっても行く学校だと聞いていたので(たとえね)。
三倍速で進む授業を一回休んだらそりゃ恐ろしいことになるんじゃないかと(-_-;)親としてもそこはびびってました。
実際皆勤でも恐ろしいことになったけどな(;´д`)

息子の健康が守られていたこと。
しょっちゅう見かける事故の現場を横目に送迎する日々の中、事故からも守られていたこと。

感謝です。


もう体操服がいるかいらないか聞かなくていいんだね(T . T)




あーそっか、わたしの健康も守られていたからこその皆勤だな。