号泣 | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

なんや知らんけど、今朝息子を高校に送った帰り道、車内で号泣した( ;´Д`)
なんや知らんけど、走馬灯のように色々思い出して苦しくなった( ;´Д`)

いまっわっかれーのとっきー、とびたとー、みらいしんじてぇー(´;Д;`)
みたいな状況。

特に思い出したのは小学4年の夏休みの息子だった。
夏休みにつくば市内の研究所を回るちびっこ博士ってのにたくさん参加し感想文を提出したらなんかもらえるやつ。
その感想文の文章をなぜなのか今朝思い出したのだ。

「今年の夏休みはお母さんがずっといたので、たくさんまわることが出来ました」

その時は気づかなかったけど、その前年ずっと私いなかったんだね。
寂しい思いをさせたんだろうね。
申し訳ないね。



そして号泣。


ハァー(涙)
情緒不安定。


その時車内にかかっていたのはX1のケンチャナヨでした。
I’m here for youだね、題名。








あー、解散しなきゃならなかったX1。
こんなに素晴らしいのに、いつの時代も子供たちの邪魔をするのは大人達。
悔しくてたまらないよ。


そして号泣。