TMIつれづれ | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

一昨日。
霧は幻想的。
運転はめちゃ怖い(>_<)



昨日の霞ヶ浦快晴。



1月とは思えないほど暖かな日々。



近所の定食屋さん魚八に初めて入ってみた。
早く利用するべきだった。
何にでも漬け丼がつくんだよ、どっちがメイン?
しかもコスパ良すぎ。





息子が持ち帰ってきた嬉しいお年賀。
高校前の特米弁当のおばちゃんから頂きました。
お得意さんに配ってるそうで、お弁当に入れといたよと言われたらしい(^_^)



可愛いなぁー、私が嬉しい。
息子はもう顔馴染みなのか(⌒-⌒; )
いつもおまけしてくれるみたいです。
特米のおかげでお弁当作れない時安心でした。
土日も開いてるからありがたかった。
いつかお礼を申し上げたいです。