けっして | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

私はラーメン好きではないです。
でもラーメン写真が多いのは、息子っちとご飯行くと必ずラーメンと言われるからです。
私は蕎麦とかでいいんですが(-_-;)

んなこと言っても担々麺をチョイスσ(^_^;)

{5D9C9110-89D0-4A16-9CCE-8989D8C86212}


そしてこれも必ずの流れでコストコに行くわけです。
コストコでは北海道ソフトクリームを食べるわけです( ´ ▽ ` )

{7A13139E-AF26-4200-B8D2-ECD172AF6498}

今日はね、2人で一個にしときました。
私の顔面にでっかいオデキ的なものが出来ているからです。・°°・(>_<)・°°・。吹き出物か?痛いです。


{5B81455B-370D-45DB-A0D8-48A24923DDF5}


帰りにTSUTAYAに寄って生物の課題図書買いました。

国語の課題図書は長すぎて読めなそうだから、うちにあったきみすいで読書感想文書くそうです(^^;;

私が今書きたくて仕方ないってゆうσ(^_^;)


今日はつくば肌寒い日でした。
夏が終わったかのようです。