表参道から | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

{FFA667D6-0CA5-4A57-B0ED-A545BE76F180}

マフラーが暑いくらいの良い天気。

表参道ヒルズも東急プラザもラフォーレもどこもかしこもセールセール、なのに何を見ても全く購買意欲がわかず(・ω・)

ザラでみくりちゃんがお寺のシーンで着ていたシャツを見つけたけど、SとXSしかなくてパッツンパッツン(ーー;)あーあ、残念。

あったはずの店は9割がた無くなり、毎日のように歩いていた日々、楽しくて楽しめたはずなのに、ちっとも楽しくないのは私がうんと成長したのと価値観が変わったのと、もう居場所ではないとゆうこと( ˙-˙ )

気持ちはチャオバンブーだったけど、あまりの混みように萎えて、チャイヤプームに変更、んでタイ料理を食べましてん٩( ᐛ )و

{AC203763-85E4-4027-B2CF-E466F94AB08A}

いつも食べられないような味を食べられて満足(^.^)




{68A3346D-E888-4427-98F6-6843CE22C761}

この駅舎は遺すよねー、きっと。

{03A30140-B5E7-4FF9-A412-2E8F6261CC52}

素敵な駅舎よね。