【ご案内】忘れられない人になる!自己紹介スキルアップセミナー | 笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクトのブログを改題しました。ビヨンドXのXは、人により様々です。
エンカレッジ、エンラージ、エンジョイがこの事業の合言葉です。
運営母体:一般社団法人鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校

皆さま、こんばんは。

早川学校では、【主体的な学び合い】を大切にしたいと考えております。


そこで、この度


忘れられない人になる!

自己紹介スキルアップセミナー

         を開催いたします!


私が現在に至るまで、実はさまざまありました。

私の子供時代は、社交的でもないし、クラスでも目ただない人。そして、人の後ろから様子をうかがうような子どもでした。


その私が主体的に意思決定ができるように変化するまでに、まさにきっかけとなったのが、ご案内のセミナーです。

それは、『自分が自分であること』を知ったから。

自分の言葉で、発信することができるようになったからです。


今の時代、さまざまな情報に溢れ、ともすると情報に流されてしまうこともあるのではないでしょうか。

そんな時、私は【自分軸】を整えることにより、情報を主体的に見極めることができるようになり、いつも気を遣いすぎて疲れ切っていたことが、随分軽減されるようになりました。


“いい人”と言われがちなあなたにこそ、このセミナーを受けていただきたい。


自分軸を持つことで、真の意味で主体的に選択できるチカラを培っていただきたい、と念願しております。



《申込フォーム》




また、当日はせっかくですので、クリスマスカラーを身につけてお越しくださいね♪


皆様のご参加をお待ちしております。


今後も早川学校では、さまざまな主体的な学び合いを提供できる場を作ってまいります。


#早川学校学び合い

#早川学校