1日100冊 鈴木大輔 | 笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクトのブログを改題しました。ビヨンドXのXは、人により様々です。
エンカレッジ、エンラージ、エンジョイがこの事業の合言葉です。
運営母体:一般社団法人鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校

1年100冊本を読むって目標、3日で一冊本を読むってことになるから、大体1日で約100ページ、これを普通の人が自由に使える時間で考えると、相当なスペースを占有することになる
ましてや絵本やライトノベルのような本をずっと読むわけでもあるまいから、相当すごいことなのだろうと実感する
義務にした途端、毎日の重荷になるのだから、大変だろう
1日ずっとやらなきゃいけないことが残っているというストレスはとてつもないものだろうと思う
疲れは一番まだ終わってない事から生じるそうだ
本当に尊敬する