時間の流れ 鈴木大輔 | 笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクトのブログを改題しました。ビヨンドXのXは、人により様々です。
エンカレッジ、エンラージ、エンジョイがこの事業の合言葉です。
運営母体:一般社団法人鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校

チャゲアスのアスカがまた逮捕されて、一番驚いたのは一度目の逮捕が2014年というところだ
あれからもう2年経ったのかとそして3年目に入ろうとしているのかと思うと本当に月日が流れるのが早すぎてびっくりする
体感的な時間でいうと17歳で人生の折り返し地点という説もあるが、半信半疑でいた
もしかしたら本当なのかもしれないと思うほど、時間の流れが早すぎる
毎日必死にもがいているだけで終わってしまう
大学生活がもう1年終わるというのは本当に驚くべきことだろう