さあ、今回のスバキリは?
(素晴らしい風水切り絵師になるためのブログの略)
新年一発目に主催するイベントスバキリ&あいなパイセン新年会@スナックキャンディ大阪について書こうと思います!
↑よろしければ、参加してやってください!
そんな感じで
【第184回】
行ってみたいと思います!


新年早々嬉しいことがありました!
入船温泉のクラウドファンディング目標の150%達成しました!
支援していただいた方、応援していただいた方、声をかけてくれた方、全ての方にお礼を申し上げます!
本当にありがとうございました!


しかし!
実は、このクラウドファンディング!
まだまだリターンが出てきますw
150%達成するために、温存していたリターンがまだまだあるのですw
まさか、この時点で達成するとは思っていなかった!
みなさんの支援が僕の予想を上回りました!
本当にありがとうございます!


という訳で、まだまだおもしろいリターンが出てきますので、どうか最後までお付き合いお願いいたします!
ちなみに、温存しているリターンの一部をお伝えすると
・スバキリかあなたの好きな言葉を切り絵にします!
・Mottoを一緒にDIYできる権利!
・Mottoオープン記念パーティー(スペシャルゲスト付き)!
などになります!
↑その他温存していたリターンがどんどん出てきますので、ぜひ時々チェックしてみてください!


こんな感じで新年は良いスタートが切れました!
そんな新年!
一発目のイベントがこちら!
僕と現在ダイエット対決中のあいなパイセンとの新年会!
って、めっちゃ食ってるやん!
そして、めっちゃうまそうに食べるやん!
た、たまには息抜きも必要やね!


勝負の始まりは11月11日!
本気で痩せたい僕は、途中で諦める事がないように、ライバルを作りました!
↑ダイエット対決の始まりです!


僕はファスティングに挑戦する!
パイセンは体重を公開する!
お互いに自分を追い込んでの本気の対決!
やっぱり、ライバルがいると違います!


ダイエットは本来孤独です!
なぜなら、自分との戦いだから!
ついつい自分には甘くなってしまいます。
でも!
二人なら大丈夫!
くじけそうな時も、ライバルが頑張ってる姿を見れば「負けられない!」と頑張れる!
二人ならできる!
そう!
まるでデスノートのニアのように!
ってめっちゃ食ってるやん!
え?
この量一人で食べるの?
ネタやんな?
一応サラダばっかりやからってこと?
いやいやいやいや!
真ん中のフライドポテトすごいですよ!


どういうこと?
パイセンのSNSの投稿見ても、美味しそうな食べ物ばっかり出てくるんだけど!
こんなんとか!
こんなんとか!
グルメブログか!
大丈夫かパイセン?
ライバルの姿見て本気になりたいんやけど!
おおきにちゃうわ!
食べなかったらいいんだよ!
まじか?
本気で痩せたいの?
逆にいつもより食べてないかパイセン?
がんばります♥️じゃねーよ!
ダイエットしてる画像ほとんどなかったぞ!
こっちが白目むくわ!


そんなあいなパイセン
Twitterでダイエット動画を公開中です!
↑よかったらフォローしてみてください。
固定ツイートでいきなりペヤング大盛食べる意味の分からないアカウントですw
しかもTwitterのアカウント名が
あいなパイセン📪公開ダイエット中!動画あげてます!
ってどこで公開ダイエットしているのか教えてほしい!
裏アカウントか?
僕を油断させて裏アカでしっかりダイエットしてるのか?


1月12日はそんなダイエットの進捗も含めてあいなパイセンを問い詰めたいと思います!
そんな感じで
↑お手すきな方はぜひ遊びに来てね!