前回までのスバキリは…?
(素晴らしい風水切り絵師になるためのブログの略)
詳しくはスバキリで検索!


クラウドファンディング
100%達成したぞ!
ってことで入船温泉メンバーで達成会&忘年会に行って来ました!


厳密に言ったら、まだ目標金額には足らないんですけど…
過ぎてしまった事は気にしない!
↑なぜ足りないかはこちらをチェック


そんな感じで
【第167回】
行ってみたいと思います!


達成会&忘年会の会場はここ!
古民家Sports Bar Area 26!
入船温泉メンバーの種子島さんが経営する日本でも珍しい千葉ロッテマリーンズを応援するお店!


店内には所狭しと千葉ロッテマリーンズグッズが飾られています!
でも、僕は千葉ロッテマリーンズどころか野球にも興味がない。
だから、マリーンズファンが見たら唸るような展示品も僕には価値がない。
もし、マリーンズのウンチクを語られたら盛大に聞き流してしまいそうだ。
だけど、Area26はマリーンズファン以外でも楽しめるように工夫されている!
看板に書いている種子島無添加食材とかめっちゃ気になる!
女性1人飲みできる場所!
かなり気軽に入れる感じですね!


この忘年会の乾杯の挨拶を任されました!
僕「この度は、クラウドファンディング達成しまして…」
ガクさん「まだ達成してないけどな!」
かんぱ~い!
そうやね!
やっぱりそんな感じになるよね!
でも、
このメンバーで話をするのめっちゃ楽しい!
なんか、クラウドファンディングの話は10%くらいで、ほとんど下らない話ばかりしてたような気がする。
そんな話を気兼ねなくできるメンバーって最高ですね!


でも、昨日、僕の下らない話を聞いた人は、
とりあえずこの光る棒を見てください!
ピカッ!
これでオッケー!
メン・イン・ブラック知らなかったらごめん!


料理の写真は全然撮ってないけど、デザートにいただいたケーキはめっちゃ旨かったです!
あ、申し遅れましたが、この日、僕はメガネを忘れて視点が合っておりません!
本当はクラウドファンディング達成おめでとうってケーキのはすが…
こんな感じになってます!
目指せ150%!
その150%も現実味を帯びて来ました!
↑おもしろいリターンが更に追加されていますので、ぜひ、見てやってください!


この日の僕のお気に入りの写真はこちら!
どういう話の流れか、アーユルヴェーダのマチコさんに「この中で1番タイプの男性は?」という下らない質問になり、必死に自分をアピールする整体プリンス!
そして、それを意に介さないマチコさん! 
ケーキがうまそうです!


楽しい時は一瞬で終わります!
あっという間に、お開きの時間となりました!
最後はみんなでスバキリポーズ!
っておい!
みんなバラバラ過ぎやしないかい!
この流れで健気にスバキリポーズしてくれているモナミちゃんかわいい!
後ろのやつらは某球体型コミュニティの影響を受けてるやろ!
球体型コミュニティの人たちは発信力、影響力があるんだから、その辺を自覚してほしい!
↑一応コミュニティのリンクを貼っておく。
べ、別にこのコミュニティが好きなわけじゃないんだからね!
ついでだからね!


いやあ!
めっちゃ楽しかったです!
絶対に150%達成させて、Mottoで乾杯したいと思いますので、みなさん引き続き応援よろしくお願いします!


↑みなさん、応援よろしくお願いします!


↑ここから僕の作品を買えます!


↑作成中の切り絵はここでチェックできます!
文章は世界中の方に見ていただけるように英語で書いてます!


↑僕の日常はここで見れます!




ここまで見ていただいたみなさん
ありがとうございました!


それでは次回まで
アディオス!