前回までのスバキリは…?
(素晴らしい切り絵作家になるためのブログの略)
詳しくはスバキリで検索!


ウワサのスバキリポーズが関西のみならず、関東にも広がっているようです!
↑スバキリポーズって何って人はチェック!
後ろの二人はスバキリポーズをしていないのでアンチ確定です!
僕のいない所でも僕の話をしていただけるなんてありがたいことです。


大阪の僕は、あいなパイセンと本気でダイエット勝負中です!
まあ、でもダイエット初日からこんなけ食う人には負けないでしょう!
ダイエット関係なくよくこんなに食えるな!
サイヤ人か?


こんな人が相手でも全力で勝負するのがスバキリ流だ!
負けたらあいなパイセンの服をフルセットで奢らないといけない!
逆に、勝ったら服をフルセット奢ってもらえる。
この勝負、負けるわけにはいかない!


そこで、僕が取り入れたのがファスティング!
ダイエットのみならず、デトックス効果もあるという!
でも、いきなり何日も断食するのは怖いので、まずはお試しで1日ファスティングってものをやってみる事にした!


そんな感じで
【第147回】
人生初のファスティングの日です!


ファスティングといっても、何も飲まない訳ではない。
食べ物は一切食べないが、この酵素ドリンクと水2リットルを1日でいただくらしい。
酵素ドリンク!
内容量500ミリリットル!
どんな味がするんだろう?
↑おもしろそうなので動画も撮ってみた!


コップに入れるとこんな感じ!
見た目は黒酢っぽい!
飲んでみると
これは!
プルーンだ!
次の交差点をプルーンってどうしたらええねん!
と、僕のストックから数少ない中井貴一の画像を使うくらいプルーンだ!


これなら飲んでいけそうだ!
ちょっと安心した。
めっちゃ臭かったりしたらダメだった。
と、蹴飛ばさずにすんだ!
ディオ役はキヨにやってもらいたかった。
多分、キヨは飛んでくるビンをよけれないだろうけど。


朝からちょっとずつ酵素ドリンクを飲んで、水を飲んでお昼になった。
でも、不思議とお腹が空かない。
まだ朝からファスティングを始めたばかりなので、空腹を感じるのには早いのかもしれない。


しかし、ここで問題が!
なんと、頭が痛くなりだしたのだ!
ファスティングマイスターのりえさんからも聞いていたが、ファスティングすることにより、頭痛がすることがあるらしい。
「頭痛なう」をTwitterで呟いてみると、整体プリンスが的確なコメントをくれた!
なるほど!
まさに、今、デトックスが始まっているわけか!


頭痛は我慢できないほどではないので、日常生活には全く支障がない。
なので、いつものように入船温泉へ!
水曜日は「美容デー」!
僕は人幹細胞のフェイシャルマッサージを受けました!
なんか、肌がツヤツヤした感じ!


そして、お風呂に入って
服をフルセットで着て
お待ちかねの体重測定!


結果は75.35キロ!
ダイエット始めた時が77.5キロだったから、10日で2キロ以上痩せてる!
これはいいペースじゃないだろうか?
しかも、お風呂に入ってたら、いつの間にか頭痛もなくなったし、ファスティングも本格的にできそうだぞ!


フフフ…!
これは勝ったな!
あいなさんには悪いが勝たせてもらうよ。
でも、相手はレディなので、敬意を込めてクイズをお届けしたいと思います!
どうなるのでしょうか?
答えはコメント欄にお願いします!


↑ここから僕の作品を買えます!


↑作成中の切り絵はここでチェックできます!
文章は世界中の方に見ていただけるように英語で書いてます!


↑僕の日常はここで見れます!




ここまで見ていただいたみなさん
ありがとうございました!


それでは次回まで
アディオス!