どうもイロドリでーす!

(スヤァ…)

さて、皆さん

「ZONE」

という飲み物をご存知でしょうか?

数回前のブログにてレビューを行いました(読んでね?)

そのZONEに新味(ZONe Unlimited ZERO)が出ました!

今回はその新味をレビューしていこうと思います。

 

今回レビューする商品です

一応公式サイトのリンク載せておきます。

「ZONe Unlimited ZERO Ver.1.0.0」
サントリーフーズ
12月8日発売
190円(税抜)
https://zone-energy.jp/


前提として私は

1日に何本もモンスターを飲むくらい

エナジードリンクが大好きです!

 

レビューの順としては

先に外観を解説。

主に3つの観点からのレビューで

1つ目は、2つ目は、3つ目はコスト面です。

主がいつも飲んでいるモンスターエナジーとの比較ですので至らない点やガバガバな点があるとは思いますが、、、

まずは外観から!

銀の缶に紫色の電源マーク(ロゴ?)が描かれています。

こうして旧ZONEの缶と比べると色が対称になっていますね!

てか、ZONEのバージョンって新しくなりましたね〜

(Ver1,00からVer1,39になったらしい)

噂に聞きましたが

カフェイン濃度が濃くなったとか濃くなってないとか

 

レッツレビュー!

 

1、味について

甘さが控えめで(そりゃーカロリーゼロなので)味もぼんやりしていて飽きやすいです。モンスターエナジーを飲んでる身としては物足りなさがありますね。自分はあまり好みではないです。

モンスターのアブソリュートゼロよりも(あれは美味しいけどね)甘みがない感じはします。どちらも糖分はゼロなんですけどね〜

炭酸は若干弱めで、匂いはモンスターほどキツくないです。

 

前も言いましたが、とにかく味がうっっすい!

この薄さでZONE(笑)には入れる人いるんですかね?w

さらさらと飲めるというメリットもあり、初めて飲む方にはお勧めできると思います。

僕はカフェイン中毒者なので次のVerに期待ですね!

 

2、量について

量は500mlですね。

量はかなり多い部類に入る為、水分補給にはぴったりです!

モンスターを飲みきれなかった経験がある方などは要注意です。

ですが、薄いのですぐ飲み切れると思います。

 

3、コスト面について

量多いだけのゴミです。

206円と安いですが先ほども述べたように味薄いので飲んだ気がしないし、同じカロリーゼロ系のエナドリであるアブソリュートゼロのカフェイン含有量は142mg(355mlで)なのに対して、

Unlimited ZEROは100mg(500mlで)なのでカフェインも薄いです。

素直にモンスター買いましょう!

ただ量多いのでモンスターの量に不満がある人はこっちの方がいいかもですね。

まあエナジードリンクにコスパ求めるなって話ですが

 

前回のレビューにもありましたが総合的にみてZONEは

「無し」なエナジードリンクですね。

 

ただ一度飲んでみる価値はあると思うので

コンビニなどで買ってみるのも

いいかもしれませんね!

 

拙い文ですが

最後まで読んでくださりありがとうございます!

これからも定期的にエナドリのレビューは続けていこうと思っています!

それでもモンスターが最高なんですわ〜

主のTwitterのフォロー

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

してくれたら主が喜びます!

 

ではまた次のブログでお会いましましょう。

バイバイ!

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ❤️

今月もう一回ブログ書きたいと思っています。

ネタ募集もしてますので

コメントやメッセージTwitterのDMお待ちしております。