私 2004年から

ネットカフェ、漫画喫茶というものに興味を持って

 

ネットカフェ満喫紀

 

パソコン欲しいけど

 

 

なくても 51年 生きられた。

 

高校のころ(35年ぐらい前)も

パソコン ありました。

 

NEC PC88 か pc98シリーズ

当時は

ビックカメラ、ヨドバシカメラのような

量販店でも

 

本体、周辺機器そろえても

50万円ぐらいかかりました。

 

父が

これ いる?

 

高校のガキだったオレ

拒否しました。

 

でも

プログラマーやったり

インターネットの存在も知り、

 

ブログを持つようになった。

 

私とパソコン、ITは

ライフワ-ク というくらい

 

密接だったかも?!

 

激安名刺印刷ならラクスル|100枚500円~