今回は広島で、会社の人に勧められてコチラ


麺や 一純

082-847-3222

広島県広島市安佐北区可部5-20-15 


醤油ラーメン、塩ラーメンが食べられるらしい

広島なので?ちょっと高め・・笑笑



店内はとても綺麗でまだ新しいお店の様ですね

醤油ラーメンへの拘りが色々書かれています



醤油ラーメン¥850の食券を購入

同僚は塩ラーメン味玉子トッピング¥1000


普段は元祖長浜屋で¥550のラーメンを食べているので、やっぱり高いかな・・



店主が一杯一杯丁寧にラーメンを調理し

麺や一純の醤油ラーメンが着丼



おー♫

今どき流行りのお上品なラーメン



綺麗な醤油スープに

チャーシュー、葱、シナチク、海苔のトッピング



先ずは麺をずるずる〜

なんと!お上品なお味〜♫

美味しいけど、もう少しジャンクな感じも欲しい〜笑笑


店主の拘りが詰まった

麺や一純の醤油ラーメン

美味しかった〜♫

ごちそうさまでした(^^)