本日は会社の人に勧められてコチラ


テールラーメンたのしや

092-622-3839

福岡県福岡市東区松島3-34-26 


博多で牛骨ラーメンが食べられるとは

期待が膨らみます♫



色々な種類のテールラーメンが選べる様ですね

しかもお手頃価格♫


お昼過ぎの訪問でしたので、店内は空いていましたが、お昼時は行列が出来るそうです



テールラーメン¥650を注文

無料でこってりに出来るそうなので、こってりでお願いしました♫



スープラーメンこってりが着丼

おー♫

透き通った牛骨スープ♫

少し甘い?香りが美味そう♫



スープの表面には旨そうな牛脂が

チャーシューとは別に牛肉?

海苔、ごま、ネギがトッピングされています



先ずは麺をずるずる〜

他の博多ラーメンとは違う独特な細麺

牛骨スープと絡んで旨いわ〜♫


牛肉?チャーシューをつまみながら

更にずるずる〜

旨い牛骨スープをぐびぐび〜♫


こってりにして正解

テールラーメンたのしや


美味しい牛骨ラーメンでした

ごちそうさまでした(^^)