宮崎都城の夜の〆は、やはりラーメン・・笑笑

住宅地の中にぽつんとあった、コノお店



あ麺ぼう

0986-22-0676

宮崎県都城市妻ケ丘町24-4 



カウンターに座ってメニューを確認



黒豚に拘ったラーメン屋さんの様です

ラーメン¥670をバリカタで注文。



おー♫

綺麗な豚骨ラーメン♫



スープ表面の脂が美しい〜♫

自分のよく行く元祖長浜屋とは対照的な美しさ?


先ずは麺をずるずる〜♫

良い感じの硬さと小麦感〜♫

スープも程よい豚骨が香ります〜♫


カウンター上に辛子高菜が有ったので

少し投入・・めっちゃ辛!!

入れ過ぎたかな、後悔していると・・


隣の同僚は、ごはん大¥190を追加注文し

辛子高菜を山盛りにして、わしわし食べてます。


おー!

スープと辛子高菜ごはん、超!美味そう〜♫

しかし、先程たらふく食べて呑んで来たので

今回は断念・・


ラーメン辛子高菜ライスが超!美味そうな

あ麺ぼうのラーメン

ごちそうさまでした(^^)