今日は大牟田

お昼に選んだお店は、知る人ぞ知る?

華さん食堂



北九州を中心に福岡の至る所にある

大変リーズナブルで美味しい食堂です!

初めて行った時には

メニューの多彩さ、また

あまりの安さに驚きました💦



庶民の味方?

華さん食堂でいつもいただくのは

ちゃんぽん¥490

コレでも値上がりしてます・・笑笑



クリーミーなスープに大盛のシャキシャキ野菜

ちゃんぽん麺もスープと絡んで

¥490のクオリティとは思えない美味しさ〜♫



勿論、スープも完飲し

大満足の一杯でした♪

福岡の人は恵まれてますよ〜?


華さん食堂のちゃんぽん

ご馳走でした(^^)