今週は長崎、佐世保

長崎といえばちゃんぽんでしょう〜!

今回はコチラのお店



お栄さん

0956-25-7674

長崎県佐世保市三浦町2-1 


かねてから行きたかった

長崎ちゃんぽんの老舗

ようやく行けました。



メニューを見るとニンニク入りできます!

ニンニク入りでちゃんぽん¥750を注文。



ちゃんぽんを待っていると

何やら良い匂いがするな〜?

座った席の後ろにおでんが!


おでんを肴に一杯

良さそうですが、先程たらふく

呑んでしまいました・・残念



お栄さんのちゃんぽん初対面です

微かに香るニンニクとボリューム抜群の野菜が素晴らしい!



クリーミーなスープとちゃんぽん麺が良い感じ〜♫

シャキシャキ野菜も健康に良さそう〜♫

ずるずると食べ進め、スープも完飲〜♫


お栄さんのニンニク入りちゃんぽん

美味しかった〜

ご馳走さまでした♪