今回は京都の京田辺

地元の方に、ラーメン好きで京田辺に来たんなら

ココですよ〜!と、オススメいただきました。



塩元帥 京田辺店

0774-64-3582

京都府京田辺市三山木中央5-2-4 


お昼時でしたので

駐車場は満車・・

店舗前の待合スペースにも多くの人が・・

待ち時間は大変ですが・・

コレは大人気店!

美味しいラーメンが期待出来そう〜!



待合スペースに色々なメニューが掲示されています

お子さん連れのお客さんに、色々配慮されているお店の様ですね。



初めての訪問ですので、基本の天然塩ラーメンをいただきます。



しばらく待って、いよいよ入店

女性スタッフの方々が、キビキビと接客、配膳をされている活気のあるお店ですね♫


注文時に無料サービスのキムチとニンニクを案内されたので、早速キムチをいただきます。




浅漬けのキムチ?

白菜がシャキシャキでなかなか良い感じ♫

関西ではラーメンにキムチは定番なのかな?


そこに天然塩ラーメンも着丼

おー♫

よもぎがトッピングされている♫

京都らしい綺麗な?ラーメンですね。



先ずはスープを一口

おー!

ほんのりと柚子の香りが漂う、上品な味わい♫



麺は角のあるタイプのもちもち麺〜♫

食べ応えのある大きなチャーシューは柔らか〜♫


ずるずると食べ進め

あっという間に、スープまで完飲〜♫


塩元帥、天然塩ラーメン

美味しい一杯、ご馳走さまでした(^^)