今週末は地元の後輩と

久しぶりにコチラに



ぼっけゑラーメン

086-227-0185

岡山県岡山市北区下石井2-9-46 


ちなみに「ぼっけえ」とは、岡山の方言で

物凄い!的な意味です(^^)


岡山ではかなりの人気店ですが

お昼の部、終了間際の時間でしたので

待ちもなくスムーズに入店出来ました♫



メニューを確認すると、当然ながら

値上がりしてますね・・

まー仕方ありませんね・・


席につき、ぼっけえラーメン¥750と瓶ビールを注文します。


ぼっけえラーメンでは、美味しいキムチが食べ放題。遠慮なく頂きます♫



少し追いニンニクしたキムチは

ビールにベストマッチの旨さ♫

ラーメンが到着する前に

ビールが無くなってしまいそう〜笑笑



なんとかビールが残っている間に

ぼっけえラーメンが着丼


醤油豚骨だと思うのですが、非常に個性的なラーメンです

見た目からもスープのコッテリ具合が分かりますね(^^)


久しぶりに、ずず〜と♫

スープもコテコテ〜♫

キムチも投入して更にずず〜と♫



勿論スープも残すことなく

美味しい頂きました♫


ぼっけえラーメン、ご馳走さまでした(^^)