仕事で山口県の岩国へ

岩国といえばやっぱり?


中華そば スエヒロ

0827-46-0294

山口県岩国市柱野1688-1 



以前は毎週?食べていましたが

現在は一年に一度のお楽しみ♫


お昼時でしたので、しばらく待ってから

ようやく店内へ入れました。



ゲゲッ!

仕方ないのでしょうが・・

物凄く値上がりしてますね・・


以前のブログを見返してみると

中華そば¥600でした・・


中華そば¥740を注文し、

テーブル上を見てみると



豪快にジョッキに刺された割り箸と

胡椒のみの超シンプルな状況


そう!完成されているスエヒロの中華そばに

味変の必要は無いのです(^^)?



コレコレ〜♫

ほんのり甘いスープ〜♫

麺の硬さは指定しなくても

丁度良い歯応え〜♫



何よりスエヒロといえば

この背脂がスープと麺に絡んで

絶妙な美味さ〜♫


あっという間にずるずる完食〜♫


やっぱり中華そばスエヒロ

美味しかった〜♫

大満足の一杯でした(^^)