ユニフォーム変わったんだけど | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

職場のユニフォームが変わったんだけど・・


以前のはスカイブルーに近い青だったからそのまま

コンビニとかに寄れなかったけど、今度のは濃紺なのでユニフォームには見えなくもないから寄れそう👍


サイズ合わせをしたときは女性用と男性用にわかれていたのに、配布時は兼用サイズ😳


私はパンツをMサイズにしたけど、私より小柄な人がLサイズとかにしてたから私のを試着してもらい

サイズ変更をしてた。


兼用サイズだからなのかウェストがブカブカでベルトをしていてもたるみが多い😮‍💨


だから私は一応ウェストもつまんでおいたけど、

それでも大きい🫣


なんのためにサイズ合わせをしたのかわかりません


なぜ兼用サイズなのか?

作業着って男性、女性わかれてないの?🤔

ユニセックスってどっちに合わせてるの?🤔

間をとったサイズなのかな?🤔


たぶんサイズ変更したひとが多いかもね


サイズ合わせをしたのが結構前で合わせたけど結局変わらない。と、いう噂もあった


とにかく変わって良かった👍