今日は節分 | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。



節分なので行ってきました。

天気がいいので遠くの駐車場から歩いても全然平気😁
快晴で青空がキレイ☀️

なんかよくわからないキャラクターがいた🤔

屋台もいっぱい出ていたけど買いたいものもなかったからスルー😄

久しぶりのおみくじは
内容自体はいいことばかり書いてあった👍

隣の神社で神頼み
娘が来週入院して手術を受けるので成功と予後の安泰を願ってきました。

近くに住んでいないから心配なんだけど難しい手術ではないようなのでとにかく祈ります。

退院は状況次第らしいので一日も早く退院できますよーに。🙏