初めての食事会 | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

職場の人が3月で辞めるので5人で食事会🍱


今の職場に入って初めての食事会


みんな車🚗なのでアルコール🍺は抜き😁


主役はノンアルコール🍺で乾杯🍻




今の職場では個人的に付き合いをしてこなかったので誘われたときは


えっ!わたしも?!😳って思ったけど、意外と楽しかった🤭


日頃は話をする時間もない職場なので仕事のことや、新人の話やいろいろ聞いたり話しができて

良かった👍


その後も話し足りなかったので喫茶店に移動。

甘いものを食べて解散


今日は夕飯抜きかな?なんて思ったけど結局家🏡に

帰ったとたん夕飯を作りました😁


案外食べれるものだな🤭