人それぞれなんだけど・・ | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

いろんな考えが人の数だけあるんだろうけど・・


今日テレビ番組のポカポカを見ていてバスタオルを毎日替えるか買えないかを話していて、神田愛花さんが1週間使い続けると言っていた。😳


この話はほかの番組でも話題になったことがあって

私は毎日替える派。

一人くらしなので衣服、下着類とタオル類を別々に洗濯してるから2日分ずつ洗ってる。


4人家族で暮らしていたときは毎日バスタオルが4枚。

それでも替えるのが当たり前と思ってたいたから全く気にならなかった。


体を洗ったあとに拭くからキレイ!なんて言ってる人もいたけど雑菌が繁殖するという話も聞いたことがある。😖


人それぞれだから自分の意見を押し付ける気はないけど、一週間使い続けるのはどうなんだろう。

当たり前のように言ってるのを聞いて引いてしまった🫣


自分は自分。

人のことはどうでもいいか。

ましてやバスタオルのことだしね。🤭