消えました! | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

三年くらい前からこの季節になるとふくらはぎから太ももにかけて湿疹ができていた。


しかも内側だけ。😖


最初はふくらはぎだけだったのに年々広がって最近は太ももまで😔


でも痒みめ痛みもないから皮膚科には行かなかった。

だってたぶん薬もでないだろうから。

診察代も時間ももったいない。


この冬も12月くらいから出始めて、昨日まで真っ赤でした。


ネットで調べても解らずじまい😮‍💨


それが今朝みると消えていた😳


まだ少し残っているけど😮‍💨


いったい何が原因なのか?

毎年悩まされるのか?


気にはなるけどしばらくすれば消えるから。と、

安易に考えてる。


でもホントになんなんだ?🤔