一目惚れでした | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

クリスマス🎄のお菓子を買いに出かけたモールで

自分用のバッグを買いました。




一目惚れでした✨

最近購買欲が薄れていて買うものといえば食べるものか化粧品ばかり😮‍💨

オシャレなんて・・・🥹

ずっと同じのを使っていたけどたまたま見つけた
バッグ👜を買ってしまいました。

一度は止めたんだけど、やっぱり諦めきれず購入✌️

本皮だからしっかりしてるし、ポーチもついてた。

なんといっても値段🥳

一万円以上してるのが半額以下🥳

これは買うしかない。

色はグレー、ベージュ、レッド

気に入ったのはレッドなんだけど、派手かな?
と思い躊躇。

バッグくらい派手でもいいか!と決断👍

満足してます。😄