なんかちょっと残念 | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

11月末に友達と京都へ紅葉🍁を見に行く予定だった。


三日前に友達からLINEが来て


目眩がしてるから行けない。って。😔


まあ、それはいいの。だって体調不良なら仕方ない。

それに具体的に行く場所も決まってなかったし。😁

何一つ決めてなかったから。


LINEを見てすぐにウェブからキャンセル手続きをした。

乗車券も郵送で送り返した。

これであとは返金を待つだけ😁


と、思っていたのに・・・🤔


メールが来て手続きが完了してなかったので

返金できません!😳


え〜!?そんな!😭


自分のミスとはいえ、なんだか納得できずショック😭


だったら最初から窓口に行ったら良かったのかな。


どうしようもないから。

多分もう少ししたら諦らめられると思うけど。

今はちょっと残念に思ってる😮‍💨😢