自分の立場だけなんだろうな。 | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

東郷町町長

不信任案が可決されると思っていたのに😮‍💨


議会をニュースで見たけれど・・・呆れた😮‍💨


反対派の意見は


選挙のときにお世話になった。 だから何?😡

被害者がいるのかはっきりしていない。 音声聴いていないのか?🤬  

選挙になると困る?何が?😮‍💨


こんな人が町長でいていいのか?の審議なのに

自分の立場を守るためだけにしか思えない。


結果否決 😖


間違ってるよね。 

職員をなんだと思ってるんだろう。

人格否定するなんて以ての外😡

パートのおばさん云々。って言っていたけどパートのおばさんを馬鹿にしてるのか?


冗談ポク言ってるつもりかもしれないけど、笑える話と笑えない話があるし、関係次第では冗談と捉えられないことがある。


ちょっと考えから言葉にしてほしい。😞