チビッ子かぃ〜! | ひるのブログ

ひるのブログ

ブログの説明を入力します。


ちょっと買い物に行ってくるよ!
って息子に言ったら、郵便局に願書出しに行くと着いてきました無気力

私立2ヶ所の願書出すに私は車にいるから中でお金払っておいでんと待っていたら、、、もう終わっとる!って戻ってきましたびっくりマーク15時だっけ……🤔
駐車場出ようとしたら入ってくる人がいるからまさか!と思い私が願書持って中に戻るといらっしゃいませーと、あのバカちんと思いながら窓口で出してきました( ˙^˙💢 )

車に戻って、自動ドア開くし、普通に窓口やってるじゃん!どこ見とるのムキーって言ったら本日終了ってぶら下げであった‼️とか、ちゃんと確認しろ💢電気💡 ̖́-ついてるし1回中に入れよって怒ってやりましたピリピリピリピリピリピリ


本当に大丈夫か!

全国大学入学共通テストの結果はとりあえず置いといて、まだ1人で〇〇県まで新幹線乗り換えてホテル2泊3日で行くけど大丈夫かい?チュー

地元の方の私立か、もう、国立と〇〇の2大学にかけると第1志望はダメだったらしいから浪人したいとかネガティブ魂魂

まぁ、この話しはさて置き、
郵便局の後に買い物にスーパー寄ったら息子くんがカゴ入れて来たもの驚きタラータラータラータラー

1個400円ぐらいする‼️


ちょっと💦自分のお年玉で買いんよもやもや
こんなん要らんし、18才でこれ滝汗スタースタースター
しかも3個って、君の大学試験料で18万払ってんだけどまだ国立で10万いるのに無駄使い止めろ‼️って怒ってやたったわよ凝視

そしたら、バカ息子‼️
これも欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィって人の話し聞いてません🙋‍♀️


税込800円ちかくじゃん!
ポーンポーンポーンポーンポーン

阻止してやったわ!勝った真顔

保育園の時にハマったクレヨンしんちゃんは買わされたけど仮面ライダーは却下したわよハイハイ歩く立ち上がる
大学試験心配💦💦💦だらけ。。。トホホ絶望笑い泣き