来週 | ひるのブログ

ひるのブログ

ブログの説明を入力します。


来週は息子が受験する中でここ‼️と決めてる大学の受験ですびっくりマーク

しか~し汗汗汗本人は最近まで俺の入れるとこない!とか言い出しメンタルズタボロ汗うさぎアセアセ

私は一切息子に口出さない、彼の人生選択は本人次第にさせてます。

高校受験も大学受験も全て自分で決めてきました!頑張るか、頑張らないか!結果は自分の責任です。

今日は一言声をかけました凝視
来週、最後の試験、国立に行きたいなら1週間だからガチ短期集中して頑張りなよ!

やっぱり本人が行きたいところで学んで欲しいからね花

声をかけた訳はこれです!



もう保育園児かっ!歩くハイハイ花花
戦隊シリーズの食玩にまた目覚めだした滝汗ガーンガーン

来週、国立入試だよ笑い泣きアセアセアセアセ

何を考えているのか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


本当に高校で予備校行かせてあげれなかったし、家で勉強を一切しない子だから人生のなかで高3だけは少し参考書を見て机に座る様になったけど今はこの姿無気力


私立は共通利用と一般入試で5つの大学を終えて合否発表がありましたびっくりマーク

取りあえず2つは合格でした。
名古屋と横浜と、後3つは来週発表なのでそこに私立なら行きたいところがあるのでドキドキです。
多分N大の文系は高いので厳しいです。

来週、国立頑張って欲しいですねキョロキョロ

自分の考えがブレない子だけど今はメンタルやられてブレブレです。

心配だけど見守ります。

名古屋に住む事になると思うので来週試験が終わったらアパート探しやパソコン買いに行ったり引越し準備をしないとですアセアセアセアセアセアセ

名古屋なら家から通えばいいのに🏠と思うけど嫌と言うので仕方ないですね💦

買いました!戦隊シリーズ食玩

7600円‼️まだ作るのは止めりんよ!と滝汗おいでおいで