この日を待ち侘びていました、ときぺです。

天気は微妙だけど!体調はOK!




先日のエディは最終的にこうなりました。




ここからは現地から箇条書きで。

駅からぴあアリーナMMまでの道が自信ないけどまあお仲間いっぱいいるべ、と油断してたら一切お仲間出会わず...。
駅から徒歩7分の道を20分さまよい半泣きで現着。
搬入口の部分にグッズ売り場あり。




屋外だけど屋根あり。
涼しいし雨も降ってないので余裕。
人は多いけど列はさくさく進む。
ビアクーラー2種本日分売り切れとなっていたが、商品棚にあったような気がする?
13時15分に並び始めて14時40分にレジにたどり着く。




日本限定板前TとツアーT(レディースの方が質良いので女性はこっちのがおすすめ)、タオル、ポスターパンフを購入。
チケット代を超えた。





購入後、この写真撮るのにまた列に並ぶ。

せっかくなので私もスタッフさんに撮ってもらうものの、緊張して盛大に顔引きつってた。笑


さて開場まであと2時間。

わーわーわー楽しみすぎて震える!

Up The Irons!!