朝の庭は気持ちが良いのです、ときぺです。


そんな小さな庭の雑草を朝からむしりまくりました〜。

春は花も緑も綺麗だけど雑草の成長も著しい!

けれど、オルレアの森をかき分けてむしっていたら宿根アマの葉を発見してほっこり。



以前夏越しできずに枯らしてしまったので、今回はまだ生きててくれてうれしい。

埋もれてるけど。

あとはこちらも冬に完全に消えていたオレガノケントビューティー。



ツルバキアも生きてるけど花が咲かないのは栄養不足なのかな〜。もじゃもじゃしてるし。




さて今日もベアなんですが、今さらながら順番に載せればよかった〜。

ベア作り再開後からカウントして5体目、昨夏に完成したばかりのときにスーパーチュニアビスタと一緒に写真を撮ったので、暫定名ビスタと名付けました。






ドアップ。お鼻はツヤ加工たっぷりめ。

いつものサイズよりひとまわり小さく、形もまるっところっとした感じにパターンを起こしました。



スーパーチュニアビスタとの写真。



ネモフィラ咲いたよ!



チューリップにかこまれて。




身長15cm

座高11.5cm


アルパカ

グラスアイ

ハードボードジョイント

綿

ペレット


Born : 2023.10