写真は苦手、ときぺです。


先日お天気が良い日に1人撮影会しましたので、ちまちま写真をアップしたいと思います。


どれからいこうかな〜と悩んだのですが、1番最新作からにします。


2022年のベア作り再開後の10体目、今年に入ってからは5体目の子です。

名前はまだ無いので、青い子とかブルーの子って呼んでます。





メインのブルーの部分と、お腹の毛足の長い部分の2種類のモヘアを使っています。

お顔を試作品の意味合いも兼ねていつもと違う表情にしてみました。

さわやかなブルーではないので深みのある渋い雰囲気にしたかったのですが、この表情のせいか何となくひょうきんなポーズをとらせたくなってしまう子です。



手足のパッドは写真だとわかりにくいのですが、冷たい岩と氷の感じをイメージしました。



アジュガは絵になるので、必ずみんなアジュガのベッドにダイブします。笑



くんくん、いいにおい?



かくれんぼだよー。



どう?最近背のびたんじゃない?



ね、のびたよね!やったー!



木のぼりも得意だよ。



おっとっと...。



落ちたー!!いててて。



お花の帽子みたい。似合う?




身長16cm

座高12cm


モヘア

ウールフェルト

グラスアイ

ハードボードジョイント

綿

ペレット


Born : 2024.03



そのうち他の子もアップしまーす。