葬送のフリーレン、すごく良かったあああーときぺです。


原作は途中までしか読んでないので後半は普通にアニメでわくわく楽しみました。

最後まで安定した作画でマッドハウスありがとう!

ヒンメルがとことんイケメンでした。



さて次期春アニメ、正直あんまり心惹かれるものがないんだよな〜。

欲張ると見る暇なくてHDD容量圧迫して面倒だから絞りたいというのもあるけど、たまにすごく良い出会いもあるからな〜。

一応気になるものメモ。



鬼滅の刃柱稽古編


まあ、これは見ますよ。

ぺこみも楽しみにしてます。



ガールズバンドクライ


タイトル見てバンドリ的な?と思ったら、設定見る限りちょっと重たい系?とりあえず候補。



出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした


タイトル長い系はあまり興味ないんだけど、子安氏がいたので。笑



ブルーアーカイブThe Animation


タイトル聞いたことあるだけで予備知識ゼロ。

とりあえず候補。



終末トレインどこへいく?


なんか急に気になったので追加。

オリジナルアニメーションはたまに大当たりがあるので期待します。



気になるのはこのくらいだな〜。

あと、はたらく細胞の再放送は見るぞー!楽しみ!

NieR:Automata Ver1.1aの再放送もね、最終回見逃したからね、見るわよ...。





キャラメル味の時期が終わる前に爆買い。

掃除頑張った日とか、半日外遊びだった日とか、ケンカの仲裁に明け暮れた日とかの自分へのご褒美。

全部私のぶんです。誰にもやらん。笑