楽天ユーザーときぺです。

今回のSS購入品&ほしいものリストです。



イベントバナー

 

イベントバナー

 


CD


まだまだEurope気分が抜けないんですが、9月にIron Maidenの来日公演があるので、予習のために手に入れていなかった戦術を買いました。

現時点でデラックスエディションがまだ買えました!

パッケージがかっこいいです。

ゆっくりじっくり聴き込みたいと思います。



それと、お気に入りのJoey Tempestソロ3作品が少しお買い得になっているのでこちらも貼っておきます。

Europeとは別世界ですが、良いです。




ぬりえ


毎シリーズいつも買っているプリキュアぬりえ。

A柄B柄(+後にC柄)があるので2冊買って2人でわけっこしてます。




スマホケース


以前使っていたのがまだ使えていたんですが、水没(奇跡的にスマホは無事!)させたときに湿ってしまったので替えました。

前回は落ち着いた暗めのカラーだったので春らしく明るいカラーにしてみました。




ボックスシーツ


ちょっとした穴が広がってそこからビリビリに裂けてボロボロになってしまったので新調しました。

以前のより少し安いタイプですが、薄手ながらしっかりした生地で問題なく使えています。

サイズがピタピタ?というかギリギリなのですが、以前余裕のあるサイズを買ったときよりも付けやすくピンと張るので気持ちがいいです。

長持ちしたらいいな。




ブルーレイディスク


かつてはビデオテープの時代から、とにかく録画しては保存版を作成していた私。

ディスクも溜まるしキリがないのはわかっているんですけど、子どもが繰り返し見たがる好きな番組や、滅多に地上波放送されない映画、イチオシのアニメなどなど、つい保存版を作っては消費しているのでちょくちょく買い足してます。




日用品


我が家の普段使いの日用品。




マスク


先週から一気に花粉の時期に突入したのでストック爆買い。

大人用も子ども用ももうずっと同じものを買ってます。





ここからは欲しいものリスト!


クーポンで半額!
1番欲しいカラーが売り切れなので悩み中。

夏の愛用トップス。
毛玉にならないのすごい。買い足したい。

こちらも夏に涼しげな見た目のトップス。
前からいいなーと思っていたけど1000円になってる!

今気になってるスリット入りボトムス。
こういうの似合う人かっこいいよね。






楽天ROOMやってます!