楽天スーパーセール始まりました、ときぺです。

楽天で買う物はいつもリスト化していて、始まったらまとめて買ってます。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

今回購入したものと、以前購入したことのあるものの中から【子どもグッズ】のおすすめ品を集めてみました。


◾️キッズパジャマ


もう夏も終わりですが、今着てる半袖パジャマがだいぶ古くなってきたので、来年も着られるように夏のパジャマを買いました!

サイズ感が表記より小さめとあったので、現在130〜140のぺこみに150を、100〜110のぺぺみに120を買いました。

半袖なので多少大きめでも着られるはず。



春秋にはこれ着てます!

柔らかい肌触りの良い生地で柄も可愛い〜。



◾️できるんです


なっつかしー!

スライドパズルって名前なんですね。

私これ得意なんです!できるんです!←

子どものころ友達の家にたくさんあっていつもやっていたら得意になりました。

子どもたちはできない〜とすぐ持ってくるので、チャチャチャチャっと完成して渡すと尊敬の眼差しで見てくれます。笑


◾️アクアビーズ


アクアビーズすごいハマってくれて、なんなら私も一緒に楽しんじゃったりもして、始めると集中するし、完成品でごっこ遊びしたりとすごく良いんですけど...なんといってもビーズがすぐ足りなくなる!!

数色セットや単品も買いましたがコスパ悪いので思いきって8000ビーズコンテナ買いました。

どうぶついっぱいセットとうみのいきものセットと迷ったんですが、1番よく使うまるビーズが全20色入ってることと単価の高いキラキラビーズが入っているのでうみのいきものセットにしました。


◾️くもんのすくすくノートシリーズ


ひらがなやカタカナなど、このシリーズはたくさん持っていますが、なかでも我が家で大人気なかみこうさく。

やさしい→できるよ→がんばりの順番に難しくなっていきます。

もともとは、年少のころはさみ使いが下手だったぺこみのために買ったのですが、本当に買ってよかった!

短い直線、長い直線、四角、カーブ、丸と少しずつレベルアップしていくので最初は物足りなさを感じますが、3冊目になるとなかなか手の込んだ工作になってきます。

しっかりした紙なので工作もしやすく、作ったもので遊べるのもポイント高いです。

ぺぺみにも同じものを3冊買って楽しそうにやっています。


◾️名入れえんぴつ


ぺこみが入学するときに買った名入れ鉛筆です。

三菱鉛筆なのでちゃんと書き心地もよく、柄がかわいいので大事に使ってくれています。

先生にかわいい鉛筆ね〜と言われてうれしかったみたいです。


◾️キッズマスク


毎日マスク必須な生活ではなくなりましたが、病院に行くときや風邪をひいたときに大活躍の不織布マスク。

キッズ用として売られているマスクだと少し小さめのものも多いですが、これは小学生のぺこみにちょうどいいサイズ感です。




スーパーセール期間中に、今度は服や雑貨のおすすめ品も書けたら書きます。





楽天ROOMやってます!