もちもち大好きときぺです。


餅、白玉、タピオカ...もちもちしたものだーいすき。

ミスドの白いポンデリングが食べたくて!

出かけた帰りに買ってきてお昼にしました。





おいしいコーヒーと一緒に食べたくて、前に買ったドリップコーヒーとともにひとりおうちカフェ気分。笑



1000円ポッキリでお試しのつもりで買ったんですけど、おいしかった!

パッケージもおしゃれで、お客さんが来たときにはどれがいい?って選んでもらったりしました。


で、白いポンデリングですよ!

ふわふにゃくしゃもちぃ〜

感想は擬音でお届けしました←

結構甘めなのでコーヒーとぴったりです。

はーおいしかった。


ミスドといえば、これかわいい〜。


サーティワンもいいよね〜。


我が家にあるのはこれ。

Colemanコーデがかわいい。






楽天ROOMやってます!