おいしいものを食べてるときは幸せです、ときぺですくま



ずらずらっと食べ物画像並べるので、空腹の方はお気をつけくださいw

まずはつけ麺TETSUから。



ときぺてき-つけ麺


つけ麺というものを初めて食べたのがココ。
スープが濃厚で、ダシがすごい効いてて、柚子っぽい味もして、麺がずっしりで、肉も味玉もちょーうまくて、大好き。



ときぺてき-かぼちゃグラタン


北海道のアンテナショップで試食しておいしかったので買ってみた冷凍のかぼちゃグラタン。
かぼちゃの器も食べられます。こういうの好き。かぼちゃ好きにはたまりませんPumpkin+゜



ときぺてき-クレープ


ココマンナのクレープ。
生地がとってもおいしくって大好きです。



ときぺてき-フェスタガーデン


ときぺてき-フェスタガーデン


フェスタガーデンというビュッフェレストラン。
気になってたお店ですが、初めて入りました。お手ごろ価格で雰囲気がお洒落でおいしい。
デザートはフルーツピザみたいなのと、りんごのざくざくしたケーキがおいしかったなぁ。



ときぺてき-彩菜丼


さぼてん、といえばとんかつですが、メニュー見てて彩菜丼なるものに惹かれて注文。
野菜好きだし、ヒレカツもうまいし、こういう丼物っていいよね。



ときぺてき-タルト


FLOのお買い得セット。3つで1000円だったかな?
左から濃厚なチョコレートタルト、苺のレアチーズタルト、ゆずのクリームタルト。
ここのはいつも心惹かれるタルトが多いけれど、どれもおいしかった~。