友情とバトスタ^ - ^ | オトチ&トキのSDBH優勝への道

オトチ&トキのSDBH優勝への道

このブログは私オトチ&息子のトキが多くの強豪さん達を倒していつの日か優勝する事を目標に日々のDBHの出来事などを記事にしています(^o^)

皆んなさんこんばんはですタコルンルン


いつもコメやペタありがとうございます笑い泣きチョキ





友情キャンペーンもう今日で最終日!!!!



我が家も以前から作っていたアバターの友情を今回ちゃんとやってみるミッションでしたメラメラドンッメラメラドンッ





キャンペーンが始まる前のステータスがこちらゲローアセアセ









別にこのままでも戦えない訳じゃないので良かったですが息子がレベル上げとバッチも頑張って集めたのでとりあえず強化してみる事におーっ!パンチ!




仕事が休みの日に朝6時からラウンドワンにボチボチ出撃爆弾ドンッ爆弾ドンッ





平日は仕事の関係でほぼ出来ないのでリーダーが力を貸してくれてなんとか友情全て終わりました口笛クラッカーラブラブ!








超強くなったウシシグッド!



全国の変○さん達のアバターには敵いませんが我が家にしては間違いなく最強ですラブクラッカーラブラブ!



折角仕上がったので友情終わるまで封印していたバトスタへウシシアップ








とりあえずこのデッキで試してみましたが先行取ってガード落としたら女の子って強いんですねアセアセアセアセ







早く大会デビューさせたいです〜爆笑チョキ





その後は次回大会用の暗黒アバターのデッキも試運転!!!!






この試合もお相手の方強かったですがベジータ王のアビリティとゴハンクスのロックとバッチで対応出来何とか勝利出来ましたルンルンルンルン




相手にフィンが居ると1ラウンドがちょっと危ないのと戦闘力は出ないので先行は取れないですが次回ちょっと使ってみようと思いますグッグッ





息子も色々考えてデッキを作っていたのでまた小以下の大会に連れて行こうと思いますタコ音符ルンルン








最近はこのご飯のデッキが流行ってるみたいですねアセアセアセアセ



気をつけよ!!!!







では皆さんインフルエンザに気を付けて良いSDBHライフをグッグッ





バトスタ戦績

11勝3敗アセアセ