新弾と大会とジンギスカン(^^) | オトチ&トキのSDBH優勝への道

オトチ&トキのSDBH優勝への道

このブログは私オトチ&息子のトキが多くの強豪さん達を倒していつの日か優勝する事を目標に日々のDBHの出来事などを記事にしています(^o^)

皆さんおはようございますニコニコグッ





いつもコメやペタありがとうございます爆笑チョキ










木曜日からいよいよ始まりました新弾!!!!








今回もなかなか面白いカードが多いので息子と楽しみにしておりましたタコルンルン










息子は勿論URやSECが欲しいみたいなので運良く排出出来たら良いなと思いますおーっ!グッド!









私は金曜日から始まっている友情キャンペーンで今までやっていなかった友情をやる為に頑張ってますアセアセアセアセ













嘘でしょ💦




こんなにあるのかゲローアセアセ





でもこれだけ伸び代があると我が家の軟弱アバターも少しは強くなるかなウシシグッ







キャンペーン中に終わるように頑張りますパンチ!クラッカーメラメラドンッ








そして昨日土曜日は長男ソウタと息子を連れて今年初の大会にリーダーと行って来ましたタコ車







ダブルヘッダーだったので全員出らたら良いなぁと思い一つ目の会場へ車車









抽選はリーダーと私が当たりゲローゲロー







子供達2人は漏れえーんアセアセ








子供達2人は2会場に移動タコ音符









2会場目で息子2人とも抽選突破のラインが爆笑チョキ










大人組も子供組も出れたので皆んなで頑張って来ましたパンチ!クラッカーメラメラ









我が家は新弾のカードを持っていないので新弾のカードを使わないデッキで挑みました雷!!








大会の方は新弾のベジータやご飯など皆さん使っていて良い勉強をさせて頂きましたニコニコグッ







会場でお話ししてくださった皆様、対戦してくださった皆様ありがとうございましたチョキタコ








今年1発目で縁起良くソウタとダブル優勝出来ましたタコグッ







次回は次男トキとリーダーがやってくれると思います爆笑ルンルン









その後は漫画倉庫のガチャを息子が一回やったら奇跡の大当たりを引いたり!!!!











皆んなでご飯食べたりと最高の1日でした笑い泣きドキドキ











今年も楽しいスタートだったのでまた1年間息子達と楽しんで頑張ります笑い泣きクラッカー









リーダーは1日ありがとうございましたウシシルンルン








また月曜日宜しくお願いします笑笑






では皆さん新弾も良いSDBHライフを爆笑グッ