#今日の飯テロ | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日、接骨院でした。


地下鉄に乗り、駅からバスを待っている時に、



70代から80代位のBBAと30代位の根性の悪そうなメガネの女にヘイトスピーチされて、イラッと来ましたが、無理矢理我慢しました。



そして、殴ってやりたい衝動を無理矢理堪えながら、少し遅れて来たバスに乗り、



接骨院に到着して、混んでいましたが、



何とか、施術して頂き、



弁当屋へ、GO !


日替わりは、カニ玉だったので、甲殻類アレルギー持ちの私は、食べたら自殺行為の為、







鶏肉丼を頂きました。



バスに乗り、バスも混んでいて、それでいて、



私のすぐ側に乗って来たオッチャンが、めっちゃ臭かったので(汗臭い)、



耐えきれず、バスが一時停止したタイミングで、逃げたら、運転手さんに注意されてしまいましたえーん




そして、地下鉄に乗り、帰宅しました。 



帰ってから、100ローに買い物に行き、







白いたい焼きを衝動買いしてしまい、



速攻で頂きました。





今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する