音市音座 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日は、音市音座に行きました。






久しぶりのガイシです。












キッチンカーや、フードコートも有りました。







ライブが始まる前に、ガイシの食堂で、カルビ丼(800円に値上がりしていました)を頂き、









会場へ。



再入場券は、リストバンドタイプでした。








外でも、ライブが行われていました。



スターダストレビューさん、初めて観ましたが、根本要さん、面白すぎました。



トークも、歌も、ギターも、ものすごくお上手でした。



阿部真央さん。


シャウトされている方が、チラホラいらっしゃり、ファンの方?なんですかね。




ゴスペラーズ。

30年振り位に(30年前は、ダイヤモンドホールで、デランジェのkyoさんのソロライブの前座をされていました)観ましたが、出世されてから、初めて観ましたが、歌上手い方々ですね。



渡辺美里さん。


35年前に、テレビ画面から、渡辺美里さんの歌を聴かせて頂き、力を頂いておりました。まさか、ライブを観れるなんて、思ってもいませんでした。

恋したっていいじゃないをやってくれて、嬉しかったです。個人的には、35年前位に、私の中の個人的大ヒット曲だった、恋するパンクスっていう曲をやって貰えたら、めっちゃエキサイトして、バーニングだったと思うんですが、残念ながら、やりませんでした。



徳永英明さん。


壊れかけのRadioが、ホンマもんのライブを観れるなんて、思ってもいませんでした。

40年近く前に、テレビから力を貰っていました。



そして、70分の休憩。



キッチンカーブースで、ホットドッグの行列に並んだら、ホットドッグがSOLD OUTに😭。



次いで、アメリカンドッグも、私よりも、5人位前の人でSOLD OUTに😭。



選べませんでしたが、フランクフルトが買えて、




椅子に座って頂きました。



休憩が終わり、一番楽しみにしていた怒髪天ラブ



7年前に、ボトムにワンマンライブを観に行き、体調が悪くなり、途中で帰って来てしまって、それから初です。20年程、推しています。


いきなり、酒爆をやって頂き、踊り狂ってしまいました。


ベースは、サポートで、アナーキーの寺岡さんでした。


キン肉マンの曲や、セイノワや、ドンマイビートやら、好きな曲は、たくさん有りすぎるんですが、


相変わらず、ハズレの無いライブを観せて頂けました。



増子アニイと、渡辺美里さんのデュエット曲もやって頂けました。

そして、40分の休憩。


その後、夜のヒットスタジオをパロったコーナーになり、


出演者の皆様の、それぞれの個人の写真発表会があり、



スタレビさんの曲(タイトル忘れました)2曲の内、1曲は、聴いた事がある曲でした。


そして、阿部真央さん。


そして、ゴスペラーズさん。


そして、渡辺美里さんが、マイレボレーションを歌って下さり、そこから怒髪天さんが、オトナのススメをやって下さり、エキサイトした私は、踊り狂ってしまいました。


そして、徳永英明さんが、夢を信じてを歌って下さり、


外でライブをされていた方々も集まり、ステージが定員オーバー状態で、要さんの挨拶があり、


KANさんの、愛は勝つをステージの皆様、総動員で、歌って下さりました。


楽しかったです。幸せいっぱい、胸いっぱいです。