リベンジ❗ホシゾラチロル | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


先日スーパーで見かけて即買いした


『ホシゾラチロル』
昨日スーパーに行ったら

残り二箱でしたがまた売っていました。

前回中身が残念な状態だったので

リベンジ❗と称して残っていた二箱

再度買いましたニヤリ


そしてここではじめて気づく

前回のとは箱の色が違う❗びっくり
(左側が前回購入、右側が今回分)

やっぱり買って良かったなニヤリ

と思ったのもつかの間

いざ開封してみると・・・


また被りすぎやんけッ💢

しかも、今回も水瓶座多すぎ❗



そして、もう一箱も・・・

ビミョーに被っとるわ💢

前回出なかった双子座や獅子座があるのが

嬉しくはありますが、でももうちょっと

何とかならんかー❗チロルさんよ❗

しかーし❗

前回分のと合わせたら何とか

12星座コンプリート達成照れ

ほんと、ただの自己満足ですが口笛

こうなるとちょっとやってみたくなる

グループ分け。

『エレメント別』

上から、火、地、風、


こちらは『3区分別』

上から、
活動宮不動宮柔軟宮

興味ない人からしたら

だから何なの❓てな感じですが

私が楽しいからいーんです照れ

3箱買って牡牛座だけが唯一1個しか

なかった・・・

トータルしたら水瓶座が大量(笑)

でも、味はこの水色の包紙の

スパークルソーダが一番美味しかった

中身に弾けるアメが入っていて

食べるとパチパチして楽しい爆笑

ピンクのストロベリーと

黄色のレモンの中身はゼリー状なので

いつもな感じ。

これらもパチパチしてたら

なお良かったのになー。

なにはともあれ、

リベンジ成功で満足です(笑)

被った残りは少し友達におすそ分け

するかな。

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)